プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きなよーにする?

週末ごとに
雪が降り・・・

老体に鞭を打ちながら
スコップを振り上げる・・・

なんか切ない・・・

センチメンタルおじさんですw


毎年のことなんだけど
ことしは
早いし多いでつ(*´-д-)フゥ-3

以前にも書いたかもしれないのですが
雪が降ると意外に
乾燥してまして塗装ができるのです

みぞれはダァー(゚ω゚)bメッ!!


ストーブつけてるから
家の中ぽかぽかで乾くのも早いしね


ただ・・・窓開けるんで・・・

節電には貢献できません

てか そもそも
コンプ+塗装ブース×2+デスクライト使ってるんで(゚∀゚ ;)タラー

蛍光灯をLEDに換えたんで勘弁していただきたい(誰に?w)


なんか言い訳してる風ですが
ちゃんと塗装は9割がた終わってます

あとはデカールとクリアで糸冬 了です

また余計なことして時間をくってますw
好きにしていいって言われたんでね

なんとか今週中には出来そうです(o´・∀・`o)ニコッ♪

それでは次回
完成品お披露目と新作発表で

んじゃ
グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/19(水) 13:57:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オォォヤベ━━━━━━!!

いやぁ~(^^ゞ
すっかり広告出しちゃった(´゚∀゚`;)

3ヶ月くらい大丈夫かと思てたんですが・・・
意外と早く出るんですなぁ

8月~9月は繁忙期で
チョー忙しくってねぇ

おまけにいまだに
走って疲れが増しちゃうっていう
悪循環を繰り返してますよ
でもね
効果はあるんだ コレが(@´゚艸`)ウフウフ

さてメインのプですが
百のバズーカを3分割してから
若干の挫折(またディテでw)
したので気分転換に
AGE-1のHGを
模型誌の付録のカッターバージョン的なヤツに
改造して遊んでます

今年は湿気がすごくて(エアコンの無い北海道は特に)
とても塗装をできる
環境ではないからです(と、言い訳してみる)

先っちょ尖らせ作業が今日で終わるとおもうので
仮組みして写真は
明日!

あと、友達の所に無残に倒れていた
MGシャアザクver2.0を好きにしていいと言われたので
コレにも手をだしていきます。

なんかバンダイから
公式改造パーツみたいのもでてたんで
1/100用の手やトンガリコーンも買っちゃいました

22日にはバスター出るし

12月にはν出るし・・・
実は百式終わったらνやろーかと
思ってましてホビージャパンを読むのがあと数日遅かったら
古いの買っちゃうとこでした(゚∀゚ ;)アブネー

なんかバンダイの開発の人に
凄く感覚が似ている人がいるよーなw


忙しくなるぞぉーww

とりあえず
頑張って明日AGE-1うPします(仮組みだけど)
しかし1/144は小さいなぁ~w

じゃ
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/09/18(火) 11:36:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

休止します。

お久しぶりです。

ちょっとした出来事により
ブログを書きたくなくなりまして
プのほうもまったく弄るきがしません。
当分の間ブログは更新しません。
気が向いたらfgなどに作品をうpするかもしれませんが
その時は暇つぶしにでも見てやってください。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/09/05(月) 15:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタート!

ついにこの地に足を踏み入れてしまった。
zentzと申します。┏○ペコ 

本日よりゆる~くまったりとガンプラの製作記なんかをやっていきたいなぁと思ってます。

今日までいろんなネットモデラーの皆様の作品を見させてもらいまして 
手が遅いうえにテクもないのに弄って弄って弄り倒してしまい完成しなーいなんて物がけっこうありますので
そんなものも含め新作なんかも作っていきます。

が、意外と時期はずれなものを作っていますので改造等しますが
メカセンスがございませんのでいろんな方のを
paくらせていただきます。

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
  1. 2010/04/27(火) 16:40:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

