プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末のご挨拶

明日からお休み

今年も早かったですな
相変わらず牛歩ペースでしたが
出来る範囲で
楽しんで作れるのが一番なので
来年も3~4体できればと思う次第です
とりあえず
休み中は νガン 組み立てます
年始一発目はこいつからスタートです

それでは皆さん良いお年を

来年も暇つぶしに
見に来てね~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/12/29(土) 09:18:20|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ&ことよろ 遅っw

新年あけまして
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



つんっつくつくつくつんっ↓♪

つんっつくつくつくぅつぅん↑♪
(by いとうしろう)

若い人はわかんないっすねw


正月休みがあけまして
皆様方も現実にもどられて
かれこれ数日を経ていらっしゃるとは思いますが
まースローライフ?ということで(意味が違うような気がす┐(´∀`)┌ヤレヤレ)

プのほうも
そうとうなスローライフでして
一体仮組みすんのに
何日かかっとるのだ というくらいの製作状況でして

(まあ 表面処理とスジ彫りしながらなんですけどねぇ)

久々の再開でもったいぶった感を出したかったので
ないしょにしてましたが

現在製作中は


MG デルタプラスです。

本体は終わってまして
あとは羽とシールド・武器ですね。

途中ですが カッコイイですねぇ。

スタイル的には胴体が短くて
足が長い・・・カトキスタイルの典型です。

変形後の形状もあるので
十分だと思います。

気になる事があるとするならば
これは設定がそうなので
仕方がないことなのですが
バーニアが一個もない?

UCで機動性の高いMSは

ユニコーンも

シナンジュも

バーニアだらけなのに

なぜ?
飛行形体になるアレはバーニアが
一つもないのかな?

不自然だっ!o(`・д・´)o ウン!!

だからといって
自前でつける気なしっ!o(`・д・´)o ヨシ!!

つーことで
形になったらば写真をうPいたします。

まー も一個は今度ね。
(今度とおばけは見た事ないんですがw)

なんにも画がないのも
少々さみしいので
去年の暮れに撮った夕景をば

P1030664.jpg

P1030667.jpg

凄いっしょ!!

アートっしょ!!!

中心の電線がくやまれるっ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

外出たらこんなだったんで
慌てて 激写ですよ。

注 ブログの趣旨は変わりませんので
   今後とも宜しくお願いします。┏○ペコ

それではまた
バイビ───(`・ω・´)ノ───

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/01/18(水) 11:11:57|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あけおめ♪

新年 あけまして
   おめでとうございます ┏○ペコ


本年もどーかひとつ
宜しくお願いいたします。(何をオネガイしているのか良くわからない挨拶ですが・・・)

まー社交辞令とゆーことで(どーだ!大人だろ?)


結局昨年はケルディムとZZを完成させたのみで・・・
ブログ始める前はアリオス完成させてますが
最後に華々しくベアッガイでしめようと思ったのですが
TVショーの誘惑に勝てず年を越す始末で
年明けに 

『さーやりましょーかね』 と、

重い腰をあげてやっと作業に掛かりますれば



・・・(。´д`) ン?





!?(*゚Д゚) アレ?





!!!( ゚Д゚)ナニ?




。。。。。_| ̄|○イッテシモタ




それではご紹介しましょう。
逝ったヤツですぅ。 ドゾ。
P1020670.jpg


コンプがぶち壊れますた(o゚ω゚)チーン。

10年くらいは使いましたかネェ。
まあ安物のセットで購入したわりには頑張ってくれたのではないでしょうか。


しかも お正月ということもあり
模型店にはコンプが売れてしまって
サッパリ無く
しかたがないので
あまっていたコイツを購入しました。
P1020672.jpg

昨日買ったばっかりなので
本日より使ってみます。
だいじょーぶなんかなぁ こんなんで?

レギュレーターとか通したほうがやっぱいいんでしょうねぇ。

けど 圧が弱まりそうですなぁ。

でもプチっぽいの沢山あるんで


なんだか
いけそうな気がするぅ~♪

私そんなにヘビーユーザーではないので
たぶん十分に事足りるでしょう。

ちゅーわけで
こんなグダグダなブログではございますが
本年もひとつ
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

それでは
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!┏O)) センキュ━━━━━━━!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/05(水) 09:35:31|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

