プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆正夢

こん┏○ペコ にち┏○ペコ ワァ──o(。´・∀・`。)o──♪

秋晴れでございますな。

つながったトンボがうっとうしい季節ですw。

ハート型にもならないトンボなので
なおさら(゚Д゚)ウゼェェェ。

水溜りに産卵している姿が物悲しいですなぁ~ シンミリ。

クアンタです。
少しだけですがプラ板の切り出しと面の処理をしました。

ビットの基部から作り始めますが
形がややこしいので
どうやって組もうか考えておりますと
接着剤でどろどろに組みあげている夢をみまして
直そうとしても 直らないんですねぇ これが。

相当 追い込まれているなぁと自ら感じております。

まーこれからやる事なので正夢なのですが
わかってて見る夢なので逆正夢と命名いたしました。

・・・・・決して菊正宗ではありません。(笑)

ややこしいのでこれはこのへんで・・・(*`д´)ヤメンノカイッ!

で、ものすごい眼力で毎日
私のために描いていただいたMGの設定画とにらめっこしておりますと
どーも不自然な部分がありまして
ここですねぇ。
P1020186_convert_20101006085129.jpg

前々からどーも気になってはいたのですが
○首が埋まって見える(キュリオスの首は普通に長いのに)
○設定画等では首~肩はなだらかなライン
○プラ板で作ってるのでとんがっている
○角度が悪い
てなところでしょうか。
肩(胴体上部)のラインは出ているので
パテで作り直しですなぁ。(*´-д-)フゥ-3

まっ おいおいということで。

お待ちかね

返却前日にあせって見て

しかもプラしながらの7割がた音しか聞いてない

DVDプレビュー  ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

ドンドン♪パフパフ♪


予告どおり


『カムイ外伝』 昨日は”外伝”抜けてましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


主演
松山ケンイチさん

小雪さん 海猿さん サトウコウイチさん など等出演

漫画は たぶん私の世代の少し前の作品だと思います。

画はシャープな感じで切れ味の良い忍者らしく
アニメもやってたような記憶が・・・。

「忍がぁ~通る~けものみぃちぃ~・・・」

みたいな渋い歌声のテーマソングだったかな?


デトロイト・メタル・シティを見てるせいか
どーもカムイのストイックな感じが出ず
松山君の柔らかい雰囲気が勝ってしまっている気がします。

ストーリーも若干地味ですなぁ。
すごく悪そうな人たちが沢山生きたまま終わったので
続編ありきの作品なんでしょうか?


残尿感の残る作品でしたね。((。´д`) ン?歳のせいでは?)




星 ひとっつ半!! (イキナリデスカ?(´゚∀゚`;))

☆半

あくまで私個人の感想ですので
皆様は気にせず見てくださいねっ+o。。o+゚☆゚+o。。o+

さあ まことに残念ですが
こちらのコーナーも今日で最終回ですwww。
今後は不定期で行ってまいりますので
いつかお会いする日まで(チョー悪ふざけ)

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!┏O)) センキュ━━━━━━━!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/06(水) 09:03:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千差万別 | ホーム | ながら族( ´,_ゝ`)プッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimiroom.blog20.fc2.com/tb.php/113-f1e715ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

