プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

流石に

コンチャァ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪┏○ペコ

本日は晴れておりますよぉ。
多少ではありますが気温もいい感じです。
いっても10℃以下なんで表現が
曖昧になっておりますw。

昨日の透明プラ板の実験ですが
今日見ても 結果変わらずです。

なんとなく 普通のプラセメントで試してみたい気もしますが
さすがに 丸いプラ板を大量生産できるはずもないので
慎重にならざるをえませんなぁ。

考えてみたら プラセメントって硬化する前は
無職透明な液体ですからねぇ。

プラどうしを溶かして付けるので色づくイメージがありますが
透明どうしであれば 溶ける前にむにゅっとして
早めに固めればいけるんじゃね みたいな期待もございます。
ただし むらを出さない為に
多めの量を付けて はみ出させる必要があるので
飛び出たセメントが余計な部分につくと
ひじょーに やっかいな作業ではありますね。

まーとりあえずは
美透明を薄める方法で何パターンかやってみます。

さてクアンタは
ひざ裏のカバーで苦戦しております。(・、λ チェッ余計な物つけやがってwww。)
多少のオリジナルを含みつつ
地味~に 取りつけヵ所やバランスなど
デリケートゾーンと言っても過言ではないと思いますよ。(デリケートゾーンって(@´゚艸`)ウフウフ)

あぁ もう1週間もすると
出ちゃうんですねぇ MGがぁねぇ。
次 何作ろーかなぁ。

今んとこ これってぇーのはないんですが
MGザク2.0を使って
F2000なんてのもいいですねぇ。
前から言っておりますが
ジオンのMSにそんなに興味は無いのですが
F2000はかっこよいと思います。
アニメの劇中とはいえ
ガキんちょにしてやられるのは少々しゃくにさわりますが
釈由美子になら触られてもいいです。(意味ワカランし キング・オブ情緒不安定)

まーどっちにしても弄らんでいいものを
サクッと作りたいですねぇ。

まづはクアンタを頑張っておりますので
まー正月あたりにねぇ。
できればいいですなぁ。

さすがにネタ切れしてきてるので・・・(゚∀゚ ;)タラー

それでは
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!┏O)) センキュ━━━━━━━!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/17(水) 10:28:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(。´д`) ン? | ホーム | 検証だっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimiroom.blog20.fc2.com/tb.php/142-b9e28e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

