プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1度だけですが

皆様こんにちは ┏○ペコ

このたびの震災にあわれた皆様
毎度このようなことしかいえませんが
頑張ってください。

当ブログはつまらない政治や世論に対しての
不満は書きませんと公言しておりましたが
最初で最後の不満といいましょうか
怒りをぶつけさせていただきます。

これは民報のTV局へ
一市民からのメッセージと受け取っていただきたい!

まず
あった事 現象を駄々流ししすぎです。

たとえば原発の記者会見などを多数ただ放送する。
見ているこちらは専門家の言葉は理解できないし
それを取材して噛み砕いて放送するのが
報道の役割ではないでしょうか?

放送する事態が減少してくると
今までの経緯とかいって津波の映像を何度も流す
これは必要ですか?
誰にどのような理由で必要なのでしょうか?

ただ単に被災者やその安否を気遣う家族に
不安を与える画像を流し続けることに
どのようなポリシーがあるのでしょう?
TVマン、もしくは報道マンとしての
ほこりのかけらも感じられません。

停電や電車の運休のお知らせを中途半端に流して
情報がネットでしかわからないのはおかしいなどと
今朝のフジの番組で言っておりましたが(笠井くん君ですよ)
じゃー おまいらが調べて放送しろよといいたいです。

君たちはTVをなんだと思って放送しているのかな?
デジタル放送になっているのに
データ放送も何に使ってるんだか・・・呆れます。

あとバラエティーなのか報道ニュースなのか
きっちり線引きをすべきです。

キャスターが自分の意見や自論をのべるのはいかがなものかと思います。
ニュースならばきちんと事態だけを伝える。(安藤さんあなたですよ)

バラエティーならば個人の意見なのでという
ことわりを入れるべきです。

政治の政策より政局をあおるように放送する浅はかさを
今一度政治家を非難する余裕があるならば
己の足元を見直すべきだと
私は声を大にして非難します。

災害非常時でCMすらすっとばして放送しているのに
スポンサーに対しても失礼だとおもいます。

とにかく全国民が見ているのです。
あなたたちには大きな影響力があるのです。
放送の仕方を間違えたら
それはマインドコントロールになってしまいますよ。

私は今の日本の政治がおかしくなっているのは(ねじれとか)
少なからず無邪気に放送している
民報TVさんのおかげだと思ってます。

こういう時こそ困っている人たちに
必要最小限の事実や情報を噛み砕いて
きちんと放送していただけるよう
切に願っております。

あまりにTV局に対してむかついたので
一気に吐き出させていただきました。

G-パーツさんへ
発注していた荷物無事到着しました。
遅れていたのでてっきり事故に遭ったかと思っておりましたが
昨日ちゃんと来ましたよ。

今回は若干のフラストレーションをはきだしましたが
次回より
製作記をあげたいとおもーとりますよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ。

それではまた
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/14(月) 11:17:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休みすぎですね~ | ホーム | あえて書きます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimiroom.blog20.fc2.com/tb.php/196-91a2481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

