プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまぁに私事など

(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪ ┏○ペコリン

えー夏終了w(*`ロ´ノ)ノ

雨降りで涼しくなっちゃって
眠たいったらありゃーしないのですよ。

変な天気で疲れがとれねぇ~。

さてザンライザーは
オーライザーとの接続部分を外装は作り終えてまして
乗っけて見ましたが
なかなか゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!ですよー。(自画自賛(*´д`)y-゚゚゚)

ただ オーライザーの羽の付根に土台が乗る感じなのですが
おそらく

1/144⇔根元ポリキャップでザンの土台にダボ

MG ⇔根元四角いダボ・・・ドーシテコウナッタ?w

四角いダボに合うポリキャップって無いんですけど
またABSのランナーちょん切って作るしかないのねトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
つーわけでもう少しです。

今日わね
今、私が最もはまっている
AKB48について少々。(嫌いな人は華麗にスルーしてください。長いしw)

私がその存在に気づいたのは
3~4年前
金曜の深夜のドラマ(今のマジスカ枠)で
女の子が男装アイドルになる
たしかメンドル?(ラーメン好きのアイドルではない( ´,_ゝ`)プッ)
ノースリーブスの3人が出ていたやつです。

小嶋やたかみなより峯岸さんのインパクトがきょーれつでしたw(ゴメンね)

まーぼけ防止にwいっちょ48人の名前くらい
全部憶えてやっかみたいのが始まりです。

そんななか
ある一人の少女が私の心を捉えて離しません。

松井珠理奈です。(SKE48ですが何か?)

2ちゃんなどではアンチが多く
その若さゆえ推しであることがロリコンなどとも言われますが
まったく関係ないですねぇ。

美人顔なんで老け顔とか言われますが
お若いの良く聞いておけ
今老けてるってことは歳くっても
変わらんということだ
今の美しさが長く続くのだよ(´ー`)フッ

現在14歳ですが彼女の生き様は
誰かが簡単に罵倒したり卑下できるような物でないことは
書籍やネットの情報からでも簡単に読み取れます。


そもそも
アンチの人って何に向かって
汚い罵声をあびせているのかわかりません。

○珠理奈が入る事によって自分の推しメンが選抜に入れないから?

○いきなり前田敦子を押しのけてセンターに立ったから?

○歳が若すぎたから?

本人が決めたことはSKEのオーディションを受けて受かって
入るそして一生懸命やるってことだけで
上記の事は本人が決めてることではないですよねぇ。

↑こんなんでアンチならけつの穴小さ杉

いまだに味噌(SKE)や粉(NMB)はAKBに来んなとか
言ってるのいるし
これからHKT(博多)とか他も
出来たらどーすんのかね?

ちなみに博多は とんこつ? もつ? どんたく?w

なら お前らが投票で決めろよ的に
総選挙なるものが登場したのでしょうが
まー神7みたいなもんは中で位置が多少変わっても
運営側(康)が決めたのとなんら変わらず
しかも次のシングルからは関係なし・・・終了。

去年の選挙でW松井のもう一人玲奈が逆点されて発信したコメントは
今だ選挙に不正があると公言したようなものですが

それ以上に私は玲奈が発した1位になりたいという言葉は
AKBグループ内でのことだと思っていましたが
ただたんにSKEでってことだったのには少々がっかりでしたね。
ちょっとスケール小さかったぁ。

だからって嫌いってことにはなりません。(ん~俺って大人(-。-)y-゜゜゜)
だって玲奈ってたまにガンプラつくってるしw
ガンダム好きに悪いやつはおらんっ!(笑)

まー玲奈ヲタの思いとは裏腹に
AKBのメディア選抜になったことで
SKEのほうはお留守になることが多くなって
珠理奈と同じ現象が起こるとおもうんですがねぇ。


なにより ちゅりの人気も上がってますから。


私的にはSKEってのは名古屋の方々が思うほど
知名度的にはまだまだで
選挙のキャパも前回とさほど変わってないのかなと・・・。

投票する方法が増えたので一見増えたようにも思えますが
内部での配分が変わっただけじゃーないですかね。

何より玲奈が10位ってのが特にそう感じさせる要因です。

全国ツアーもzeppというところが
事務所側が箱の限界を把握しているからでしょう。

選挙はヲタが盛り上がっている裏で
重要なアンケートでもあるんじゃないでしょーかね、儲かりついでの。


SKEのファン内部でも当然推しメンが選抜に入る事を望んで
珠理奈への風当たりを強める人もいるようですが
愛知県の皆さん
そこにSKEがあることは私のような過疎地域に住む者には
うらやましいかぎりなんですよぉ。


たとえ珠理奈が推しでなかったとしてもダイヤの原石でなかったとしても
名古屋の娘として大事にしてあげてください。

あまり大切にしてもらえないんなら
ほんと北海道に来て欲しいワァ~。

是非SPR48のセンターとして なんてね。

いずれにしても中学を卒業するまでは自重ってことでしょう。
来年春運営(康)が彼女をどう表に立たせるのか
見どころですな。お手並み拝見です。

アンチ(曲)とかつくっておちゃけてる場合じゃないよ。


ちなみに若い時ってアイドルって
まーなんといいましょうか
おかずですよねぇ~(そ~なんだろ若者たちよジィィ──(。¬д¬。)──ッ)

私くらいのナイスミドルwになりますと
嘘偽りなしでその感覚ありません。(*¬д¬)嘘クサィ
いやマヂで

私のばやいどちらかというと
AKBに入りたいwwwという感覚に近いです(笑)。

なんか10代~20代をすごくイキイキと
充実しているように見えるのでうらやましいってのと
自分への後悔の念ですかねw。

アンチの諸君 人の悪口書いてる暇があるなら
彼女達のようにイキイキできる
場所を探すべきです。器を大きくd(-∀-。)ネッ。

まあ おっさんになると行動範囲が
狭くなるのでライブとかはさすがにねぇ
エーネイションくらいですか行けても。

どちらかというとSKEのはなしになりましたが
どちらにしても推しは
珠理奈なので
また機会がありましたら
別のAKBメンバーについても
語ってみたいと思っております。

それではまた
ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/07/08(金) 12:09:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1/100ザンライザー製作記③ | ホーム | ちょっとばかし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimiroom.blog20.fc2.com/tb.php/251-1f3a2336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

