プラモネア

zentzの気まぐれガンプラ製作記&雑記をしたためます。やすりの粉嫌いです。ε-(゚д゚`;)フゥ...


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まずまず

ァィ(。・Д・)ゞコニチワ ┏○ペコ

残暑厳しい今日この頃
皆様 いかがお過ごしでしょうか?
私の住むところなどは
朝晩はめっきり涼しくはなっておりますが
昼間の温度が下がりませんネェ。

こんなに晴れがつづくのも
珍しいです。
まっ しけっているよりはいいんですが。

シナンジュです。
1日では 形がまったく変わらないので
日記を空けてしまいました。

ここまで出来ました。(o´・∀・`o)ニコッ♪
P1010949_convert_20100827131229.jpg

朝撮ったので逆光でスミマセン。_○/|_ 土下座
まだ半分程度の進ちょくですね。
やはり 表面処理をしながらですと
かかりますなぁ。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

しかも もろもろ付いていないと
かっこ良くないです。(笑)
早く かっこ良くしたいものです。

北海道は 模型誌の発売が2日遅れの今日発売なので
当然どちらか一冊は購入しますが
どーやら
ストフリがPG化されるようですねぇ。

買いませんけど・・・。

でかいのは(´・д・`)ヤダという理由1点のみです。



あと 新作といえば 私の大好きな
水曜どうでしょうの(これ書いていいのか?ブログうPされてっからヨシということで)
新作を 藤やんが 鋭意猛編集中!書いておられたので
ひじょーに 楽しみです。


藤村くぅ~ん


うれしぃぃぃ

待ってるぞぉ~。

それでは

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!┏O)) センキュ━━━━━━━!

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/27(金) 13:40:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジ | ホーム | 無理でした(´>∀>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yoshimiroom.blog20.fc2.com/tb.php/85-43e70fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

プロフィール

zentz

Author:zentz
北海道の大地が育んだナイスミドル(-。-)y-゜゜゜
ガンプラの製作日記を主に楽しく
ブロっちゃいます。
↑はじめて聞いた (。・w・。) ププッ
目標 2ヶ月で1体完成 (-_-;)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
ごあいさつ (3)
ケルディム (10)
雑記 (158)
セラヴィー (10)
HG ZZ (18)
RG ガンダム (4)
製作風景 (5)
レビュー (2)
MG シナンジュ (2)
1/100クアンタ (12)
HG ベアッガイ (4)
MG百式 (22)
こだわりカレー (3)
MGシェンロン (6)
MGダブルオーライザー (5)
ザンライザー (11)
MGデルタプラス (7)
MGユニコーン (5)
AGE-1 (2)
MGザクver2.0 (5)
MGνガンダムver.ka (1)
HGストフリ (12)

フリーエリア

フリーエリア

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

フリーエリア

にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

